SSブログ

木工用みつろうクリームでお手入れ [日記・雑感]

お気に入りの木工製品のお手入れをGW中にしました。
数年前から年に2度くらいの間隔で、
木工用のみつろうクリームを塗ってます。



木工製品の他にもダイニングテーブルにも使っています。


 お気に入りの小沢賢一さんのカッティングボードとパン皿
blog_mitu3.jpg


やっぱり、みつろうを塗ると全然違います。
ちょっと面倒に思うけど、
大切な物を長く使う為のメンテナンスは大事ですね。






********************************************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan20170506 (2).jpg


えっ?と思うかも知れませんが、
散歩の途中で猫と間違われたそうです。

どこからどう見ても犬にしか見えないと思うのだけど、
人の目って面白いもんですね~。

散歩は相変わらずです。


nice!(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。