SSブログ

チョコレートの折り込みパンと、伸びてまーーす! [パン作り(白神こだま酵母)]

富澤商店で粉を注文した時に、
ショコラシートを一緒に注文してみました。



 チョコレートの折り込みパン
blog_ori1 (2).JPG


わぁ~、何だかヘタですね。
もう少し綺麗に作れたらいいのにぃ・・・

ただ、包丁で6等分に切る時に綺麗に切れなかった!
スパッ!と綺麗に切れたらもう少しはマシだったような気もするような、
しないような・・・?
今度はブレッドナイフで切ってみよう!

どっちにしても、折り込み作業は苦手な作業です。

ショコラシート、他店でもレビューがとっても良いので買ってみました。
確かにチョコの味はするけど、
ちょっと変な癖があるように思いました。
純粋なチョコの味ではないと言うか。

チョコレート星人の私にはイマイチかな・・?
やっぱり自分でチョコレートシート作るのが良さそうですね。




******************************************************

ある日のライちゃん
blog_428_1.jpg


伸びてまーす。


blog_428_2.jpg



ハウスの意味なし~~~!




nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。