SSブログ

senの檸檬皿と一人で炸裂! [雑貨]

一度入ってみたいな~って思っていた雑貨屋さん。

そしたらステキな器がたっくさ~ん!
めっちゃテンション高くなったのですが、
ペーパーナプキンだけ買ってお店を後にしました。

けど!とっても気に入ったお皿があって、
結局またお店へ・・・



 買ったお皿はこんな可愛い箱に入っていまして、、、
blog_remon3.JPG




 箱の中からお皿を出すと・・・
blog_remon1 (2).JPG


波佐見焼 senのレモン皿です!

レモンの形をしている所に一目惚れしてしまいました~♪




楽天さんにもありました~!





****************************************************



 ある日のライちゃん
blog_wan4271 (2).jpg


何やら突然にテンションが高くなったのか?
いきなりバタッ!と倒れて一人で勝手に炸裂していました!
blog_wan4272 (2).jpg


このままでしばらく止まっていました。
blog_wan4273 (2).jpg


本当に面白い犬です!




nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。