SSブログ

2種類のベリーとクルミとクリチのパンと、、、 [パン作り(白神こだま酵母)]

何ともパンの名前が長いパンであります。

生地にクランベリーとブルーベリーを入れ込んで、
成型時にクルミとクリチを巻き込みました。


blog_pan420_2 (2).JPG


最近、こんな感じのパンを焼く事が多いです。
マイブームなのかなっ?



*****************************************************************


気になってしかたがない絹さやの発育状況。
1日に2~3回、見に行きます。
見た所で大きくなる訳でもないのにね~。


絹さや
blog_kinu2.jpg


まだまだこんな感じなのですが、
着実に成長してくれているようで嬉しいです。


大好きな紫陽花、柏葉紫陽花にもたくさんの蕾が!

blog_kasi2.jpg



蕾の状態を見ているだけでも幸せです。



nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。