SSブログ

今日のお弁当 [お弁当]



 今日のお弁当
blog_20170418 (2).JPG


 *ご飯(押し麦入り)、梅干し
 *ひじき煮
 *焼き鮭
 *ベーコンとセロリの炒め物
 *コンニャクとかつお節のピリ辛炒り
 *ブロッコリー、大葉、ミニトマト




*****************************************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan417 (2).jpg


ちょっと前に似たような写真を載せたのですが、
これは昨日、雨が降り出す前の写真です。

このまーんま10分くらい静止していたのですが、
道を歩いている人がライムに気が付いてゲラゲラと笑い出してしまい、
その声に気が付いたらしくビックリして飛び起きていました。

人間も犬もビックリ?って感じの光景に笑えました~。


昨日はオフ日だったので引き出しの中の断捨離を少ししていたら、
メッチャ古いデジカメやらメモリカードが出てきました。

どんな写真があるのかな?とパソコンに落としてみたら、
メイやライムの写真が入ってた。

メイが虹の橋を渡って1年と3ケ月近く経つのだけど、
まだメイの写真をまともに見る事ができなくて、
出てくるのは涙ばかりでした・・・

納骨、そろそろしなきゃ!って思いつつ、
なかなか手放せずにいます。

メイに会いたいな・・・
だけど、それは叶わない事ってわかっているから、
せめて夢の中だけでいいから会いたい。


タグ:お弁当
nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。