SSブログ

朝ごはん [Cooking]

今朝の朝ごはんはワンプレートにしてみました。

今日はダンナが東京行きなので、
いつもの朝ごはんと比べるとガッツリです。



 朝ごはん
blog_asagohan414.JPG

トースト、少し焦がしました(;^_^A

半熟目玉焼きの黄味をパンにつけて食べたのですが、
美味しい~んですよね♪
ちょっと食べ難かったけど・・・

お腹いっぱいになりました。

今日1日頑張れば週末だ!頑張ろう~!



***************************************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan414.jpg


おもちゃを前脚でチョイチョイやっていました。

同じ犬種を飼っている糸井さんが良く言ってたのですが、
JRTは猫と似ている所が多い!の言葉に納得です。


nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。