SSブログ

Lv900達成と久々のリヴリーの神様 [Livly]

2月19日、リヴのレベルがやっと900になりました。


blog_liv334.JPG


目指すはレベル1000なのですが、
これからどのくらいかかるのかなっ?

2年くらい掛かるよね。

リヴリーが終わる事なく続いてくれる事を願うだけです。



********************************************************

久し振りにリヴリーの神様が出ました。

blog_217.JPG


ログインする度に、
神社には行っているけど、なかなか出ませんね。


nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

豆苗オレンジブレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。