SSブログ

オレンジブレッド [パン作り(白神こだま酵母)]

オレンジカットを使ってオレンジブレッドを焼きました。

いっつもクルミとオレンジピールで焼いていたので、
オレンジだけで焼くのは超~久し振り。



blog_ore3 (2).JPG




この日は何をやってもうまくいかない日だった。
失敗続きって言うのかな。。。

こう言う日の頭の中って一体どんなんなっているのかな?
なんて考えていたけど、分かる訳もなく・・・

なるべくポジティブに考えるように自分を励まし、
次の日はまぁ、いつも通りに頑張れましたが、
失敗って後引くよね。



***********************************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan5 (2).jpg


横顔のライちゃんは凛々しいね。



nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。