SSブログ

よみうりランド ジュエルイルミネーション [お出掛け]

nobuzoさんのブログで、
よみうりランドのジュエルミネーションの素敵な写真を拝見した時から、
行ってみたいな~!って思ってました。

やっと!行くことができました。

よみうりランドに着いたのが6時半過ぎちゃって、
あまりゆっくりと見る事ができなかったのだけど、
あまりのステキさに来て良かった~!って思いました。

カメラは持っていかなかったので、
ケータイで写真を1枚だけ・・

あとは自分の目にしっかりと焼き付けてきました。

blog_irumi.jpg




今度また行けれる時があったら、
もうちょっと早めに行って、
ゆっくりとイルミネーションを見たいです。
いや、是非ともまた行きた~い!


よみうりランド ジュエルイルミネーション


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。