SSブログ

青菜と油揚げの煮浸し [Cooking]

茅乃舎のだしがとっても美味しいので、
色んな料理に使っています。

今まで使っていた顆粒のだしは使う気になれないです。

青菜と油揚げの煮浸しを作りました。


blog_kayakaya_1 (2).JPG


料亭の味?みたいな感じでとっても美味しい~。

味噌汁も、今までの味噌汁は何だったの?って思うほどに違う!
美味しすぎて味噌汁を全部飲み干してしまうほど!

当然だけど、出汁でこんなにも違いがあるだなんて!

料理をするのがとても楽しく思えます。


***************************************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan114_3 (2).JPG


昼間は日差しがとても強くて暖かいので、
お昼寝も弾みます!




nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。