SSブログ

キューピー3分クッキング [Cooking]

たまたま見ていたキューピー3分クッキング

アドボと言うフィリピンの家庭料理と、
大根と人参のなますサラダの放送でした。

見ていく内に、何だか美味しそう~!
どんな味なんだろう?食べてみたい~!って思い、
キューピー3分クッキングのHPからレシピを見て作ってみました。




 アドボ
blog_abodo_3 (2).JPG



これ!メチャクチャ美味しい~~~♪
タレの味付けが最高!!!

調味料も常にある物だから更に最高!
いつでも作れちゃう。^^


大根と人参のなますサラダなのですが、
とっても美味しいのだけど、メチャクチャしょっぱい!んです・・・

味付けの所のレシピに、塩が小さじ2とあるのですが、
これ、違うんじゃないのかな?って個人的に思っています。


blog_1114_2.jpg


こんなにしょっぱいと沢山は食べれません。
せっかくの良い味付けが台無しで残念。
次に作る時は小さじ二分の一で作ります。

大根とナンプラーの組み合わせがこんなに合うだなんて、
これにはビックリ!!!

アドボも大根と人参のなますサラダもとっても美味しかったので、
もしも興味持った方がいらっしゃったら是非~作ってみて下さい。




nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。