SSブログ

寒がり~ [ワンコ]

すっかり冬仕様のリビング。

ここ数年は過ごし易い季節がとっても短くなったように思います。
春と秋が短いですよね。

最近、冷え込む日が続いていますが、
ライちゃんが寒いみたいで、どーにもなりません。


blog_wan1111.jpg

ブランケットにサンドされています。

天気の悪い日はブランケットにサンドされたまま過ごしています。
この異常なまでの寒がり、どーにかならないのかしらっ?


そして、ある日のライちゃん。
舌をしまい忘れたままで眠ってました。


blog_wan1114.jpg


ブランケットにサンドされて、ご機嫌で眠ってました。

ドッグランで遊んでいる時と、散歩の時は寒くないようです。
不思議だなぁ~。



今日は午後から雨。
楽しみにしていたスーパームーンを見る事が出来なくてガッカリです。



タグ: 寒がり JRT
nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

一汁一菜キューピー3分クッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。