SSブログ

大葉とチーズのベーグル [パン作り(白神こだま酵母)]

ベーグル作りが楽しく思えて、
ブルーベリーベーグルに続いてまたベーグルを焼いてみました。

今回は、大葉とチーズのベーグルです。
庭に大葉が生えているので摘んできました。



 大葉とチーズのベーグル
blog_be0912_2 (2).JPG


チーズが流出した所って、
カリカリチーズでとっても美味しいんですよね。
写真を撮った後にチーズをはがして食べちゃいました。!(^^)!


このベーグル、とっても美味しい~♪

次に作る時は、
大葉を刻まずに、もう少し大葉を沢山入れて、
チーズも増やして焼いてみます。

大葉もチーズもちょっと加減し過ぎちゃった感じが残念でした。




*******************************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan0912.jpg


最近にしては、珍しく丸まって寝ていました。

朝晩は大分涼しくなってきたので、
ライちゃんは寒がりだから、肌寒く感じているのかなっ?



nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

白パン野田琺瑯たらい  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。