SSブログ

思い出のパン [パン作り(白神こだま酵母)]

ちょっと前の事。

ある方のインスタを拝見していて、
えっ?それってもしかして私の事っ???って思った事がありました。

いやいや!
私の事なんかである訳ない!って思ったのだけど、
レス読ませて頂いたら、やっぱり私の事なのかなぁ・・?って思いました。


あんな風に書いて頂けてビックリしたし、
心臓ドキドキしたし、でも本当にとっても!とっても!嬉しかった。(涙)
ありがとう。


私にとってもクランベリー白パンは思い出のパンだよ~。

この日のブログ、読んで貰えたら嬉しいな。


久し振りにクランベリー白パン焼きました。
私も真似してクリチ入れてみたよ~。


blog_siro5.JPG


ありがとう。



******************************************


 ある日のライちゃん
blog_20160901_1.jpg


ねむねむ・・・・





nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

巨峰ジャムウンベラータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。