SSブログ

ほぼ日手帳2017 [雑貨]

8月19日に、
ほぼ日手帳2017 全ラインナップの発表がありました。

今年は minä perhonen のカバーが例年より多く販売される!と、
聞いていたのでとっても楽しみにしていました。


去年はpiece,の抽選に応募したけど見事に落選してしまい、
(;´д`)トホホだったのですが、
でもどこかでちょっとホッ!としたのが正直な気持ちでした。
お値段がお値段ですから~!


今年はオリジナル手帳カバーはpiece,が3種類!
カズンは1種類ですね。


しかし!今年は大好きなtambourineのカバーがある!
ミナの中ではtambourineとringoが大好きでして、
今回のtambourineはジッパーズだけど、
ジッパーズは色んな用途があるのでこれまた大好き。



 ほぼ日手帳2017 tambourine
blog_hobo2.JPG
 (画像お借りしました)


ほぼ日手帳2017 tambourine はminä perhonenのHPで見ると、
グレー生地にピンクっぽく見えますね。


しかも、きゃ~~~!ステキ!と思ったのが、
これ!これ~~~!!!

blog_hobo1.jpg
(画像お借りしました)


引き手は経年変化をたのしめるヌメ革で、 ちょうちょのカシメがついています。
(引用しました)


ですって!
なんてステキなんでしょう~!


と、言う事で来年の手帳カバーは tambourine が濃厚です。



*********************************************


 ある日のライム
blog_wan20160813_3.jpg


お耳がピーン!

得意の前脚かくしでっす。






nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

フローズンヨーグルト山食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。