SSブログ

ウインナーパン [パン作り(白神こだま酵母)]

ウインナーパンを焼きました。

今回の成型はウインナーを生地で包んだら、
3等分にしてラミカップにIN!
この成型、食べ易くてお気に入りです。

ホイロ後、
マヨネーズとケチャップ、チーズをのせて焼成です。


 ウインナーパン
blog_20160707_2.PNG



*********************************************


 ある日のライム
blog_20160707_6.jpg


カメラ目線です!

ブログをUPする度にライムの写真を1枚くらい載せられたらいいな・・・
なんて思うようになり、
ここ最近は載せるように心がけています。

行動パターンがマンネリなので、
似たような写真が多いのだけど・・・^^;

ブログを再開するにあたり、
本当は心機一転して別ブログで始めてみようっかな、、、
なんて思ったりもしました。
でも、このブログにはクッキーとメイがいるから、
なかなか踏ん切りがつかなかった、と言うのが本当の所です。

このブログの画像使用領域がMAXになるのは、
いつになるのか分からないけど、
それまで続けられたらいいな・・・って思います。





nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。