SSブログ

オリーブの木 [日記・雑感]

庭にあるオリーブ。

買った時は30cmくらいだったのに、
グングンと育ってくれて今では3メートルくらいになりました。


blog_20160523_2.jpg


このオリーブは実がなる種類なんだけど、
実を使う事もないのでジャンジャカと剪定しちゃっています。

こんなに大きくなってくれるとは思っていなかったので、
根が盛り上がってきちゃってます。
レンガもずれてきちゃったし・・・

素人の手には負えなくなってきちゃった感じ。


そして!そして!
家庭菜園の野菜達も頑張ってくれてます。


blog20160527_1.jpgblog20160527_2.jpg


カリフラワーにピーマン。
写真はないけどトマトも鈴生り。
ナスと鷹の爪も植えてあります。
楽しみ~、楽しみ~~。


大好きな柏葉紫陽花が今年はとっても元気!です。


blog20160527_3.jpg




nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。