SSブログ

パキケに変身しちゃった。 [Livly]

リヴの放浪(レベルアップ)に時々ストレスを感じる事があります。

リヴを始めた当初から一途にミミマキムクネだったのですが、
(途中からキスミミマクムクネになりました)
急に思い立ってリヴリー観察室へ行ってみた。
そしたら日替わりネオベルミンがパキケでした。

ちょっと前からルビーローズって可愛いじゃん!って思ってたし、
いいやー、パキケになっちゃえ!って事で漬けちゃった。
ついでにプラステリンにも漬けてみた。

うん、なかなか可愛いかも~!?



 色変え終了!
blog20160424_3riv.PNG


ミミマキに戻りたくなったら、
また来年には戻れるだろうし・・・ね。


総合ランキング1位のリヴの飼い主さんって凄いな~!
2位のリヴとの差って僅差だし、レベルは一緒。
でもストレスには感じないのだろうか?(要らぬ心配ですね)
やっぱり1日3回、マックス放浪しているのでしょうね。

私なんてたかが種類別のランキングでストレスを感じちゃっていたダメ飼い主なのですが、
でもパキケに変身して、楽になりました~。
これからは、まったーり放浪して楽しみます!

でもね、パキケに変身した事になかなか慣れず、
INする度に、あっ!家出ちゃんだ~!って思ってしまいます。

GW恒例のネオベルミンもはじまりましたね。
ホワイトドッグからネタツザルに変身させたリヴを、
またホワイトドッグに戻そうかな~!なんて思ってます。

まいにちお世話ボーナスもGWバージョンになりました。

blog20160428_1riv.PNG


頑張って毎日INしたいと思います。



nice!(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。