SSブログ

散歩の時間・・・ [ワンコ]

散歩へ行く時間が難しくなって来ました。
失敗すると人間も犬も暑くて大変!!!

20160421.jpg

カメラが見付からないのでケータイカメラで写真を撮ってブログへ送る。
私の場合、こっちの方が更新は楽チン。

メイちゃんが居なくなって(虹の橋を渡りました)そろそろ3ヶ月。
出来の悪い子ほど可愛い!って言う意味が良く分かる。
飼い主の言う事なんて、ちーーーっとも聞かない犬だったけど、
メイが居なくなってその可愛さがしみじみと分かるようになってきちゃった。

今更だけどね・・・・


タグ: JRT
nice!(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。