SSブログ

超~久し振りの更新! [パン作り(白神こだま酵母)]

約2年振りくらいの更新?!
久し振り過ぎて使い勝手がイマイチ良く分からない。

あ、デジカメ!!!
どこにしまったのか分からない~。
バッテリーも切れているんだろうな。


シフォンとパンはそこそこに焼いています。


何年か前にセントルのプルマンを食べてから、
ゆめちからに粉を切り変えて焼いてました。
本を見ながら湯種で作ったりして~!

今はまた、春ゆたか100%に戻しちゃったけど。



 いつかのプルマン
f0353573_13325153.jpg


粉でパンの味が変わるから時々粉を変えるのもいいのかな~。



f0353573_07421430.png


ブログ、月1ペースくらいで更新できたらな・・・。


nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。