SSブログ

ミミマキムクネ→キスミミマキムクネ [Livly]

18日、仕事から戻ってPCを立ち上げました。


 リヴリー観察室
blog_liv1.PNG


おぉ~!本当にキスミミマキムクネに変身できる~~!
早速、ドッボン!とネオベルミンに漬けました。



 ぶくぶくぶく・・・・・
blog_liv2.PNG


 変身前のリリラン
blog_live.PNG


 そして!そして!変身後のリリランでーーす!
blog_liv3.PNG



むほ~~~!可愛い~~♡
萌え~~~~~~~~~~~~~♡

おさげがキスミミマキムクネの方が少し長いのかな~?
とにかく可愛い~~♪


そして色んな機能が追加になったのね。
リヴリーが考えている事が分かるようになった?


blog_liv4.PNGblog_liv5.PNG


ご飯を食べさせると頭上に花が出たり、
トイレを我慢している子は汗かいたり、
お腹空かせている子はエサが出たり・・・・

どんな機能が追加になろうとならまいと、
リヴリーが末永く続いてくれる事が一番!ですよね~。






共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。