SSブログ

惣菜パン [パン作り(白神こだま酵母)]

いつもマンネリだけど惣菜パンを焼きました。


 ウインナーロールとハムチーズパンです。
blog_pan20140316.jpg



他にプレッツェンとプルマンも焼いたけど写真はな~し!



20131230_321464.jpg


今週に入ってめっきり春らしい陽気になりましたね。
犬の散歩に行く時、上着を着なくても平気~!

4月から町の愛育会が回ってきました。
各組、順番に回ってきて2年の任期なんだそう。

先日、新旧の愛育会の集まりがあったのですが、
三役の1つの会計になってしまいました・・・
活動内容を見たら沢山あって驚いちゃった。

4月にある総会から本格始動するみたいなんだけど、
正直言って気が重たいけど、頑張らねば・・・なのです。

なにかと忙しくなるのだろうなぁ・・・・・



20131230_321464.jpg




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。