SSブログ

キスミミマキムクネが配布されるっ?! [Livly]

リヴリー総合研究所のツイッターを読んでいたら、
3月18日(予定)にキスミミマキムクネを配布するとありました!!!

私、久し振りに興奮してしまいました!


 キスミミマキムクネ
BiW1oC5CMAEdRX0.jpg


キスミミマキムクネは見ての通りほっぺにキスマークがあります。
このミミマキは限定リヴではなく、
特別な方のみが飼えたリヴだったはず・・・

しかし、どうして配布される事になったのだろう?
リヴリータイムスを読んでみました。

以下、抜粋

3月前半で配布した、ミミマキムクネには、とっても貴重な亜種がいます。

その名も「キスミミマキムクネ」。

以前、Livly Islandには「Kissリヴリースタジオ」というパークがあり、
そこではラジオ番組や様々なアーティストの楽曲の配信が行われていました。

そのアーティストの方々が飼育していた特別な種類の「キスミミマキムクネ」を、
皆様にも飼育していただけるよう、
新規登録・飼い直し・ネオベルミンにて期間限定で配布することとなりました!


との事でした~!
どうやら配布は間違いなさそう・・・♪
絶対にネオベルミンに漬けるぞ!!!

しっかし、懐かしいな~。
Kissリヴリースタジオだなんて・・・

3月18日が待ち遠しいでっす!




共通テーマ:LivlyIsland
今年の桜シフォン惣菜パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。