SSブログ

43cmの積雪!? [日記・雑感]

私の住まいの積雪量は41cm43cmだったみたいです。
雪の重さにうなだれていたオリーブの木の雪をはらいに何度か行ったのですが、
夕方、庭に出た時には膝までずっぽりと雪に埋もれてしまい、
歩くのが大変でした。

まさか、こんなに雪が降るだなんて思いもしなかったです!



20140208_4.jpg


今日はまだ朝刊も届いていません。
こんだけ雪が降っちゃうと新聞の配達も無理ですよね。

ご近所の庭には子供が作った雪だるまがあったりして、
子供の頃って雪が降ると嬉しかったもんね~。
けど大人になってから雪は苦手になりました。^^;

今日は仕事が休みの日で本当に良かったです!!!

道路の雪、ドンドンと溶けて~~~!









タグ:

共通テーマ:日記・雑感
雪、凄くないですか?こわこわ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。