SSブログ

ケーキ♪ [Food]

ケーキが食べたいなぁ~。
疲れている時って甘い物が食べたくなる。

ここの所、朝は4時半起きなのだ!
ダンナも私も早目の出勤。

職場の人達もみんな同じでいつもより早起き。
そして、みんな何だか疲れるよね!って言ってる。

大雪が降ってから色んな面で神経使っているんだろうな。。。



近所にあったお気に入りのケーキ屋さんは、
バームクーヘンとホールケーキ専門店に変わっちゃって、
あれれー、残念!ってな事になっちゃって。

たまたま通りすがりのケーキ屋さんで買ってみたら、
とっても美味しかった~。^^


パティスリー・ラ・ネージュ


blog_cake2014_0201.jpg


ラ・ネージュの焼き菓子もとっても美味しいのです!


このケーキを食べたのは1ヶ月くらい前の事かなっ。
雪がもう少し溶けたらケーキを買いに行きたい~。


20131230_321464.jpg


富澤商店に粉類の注文を入れたのだけど、 いつ届くかなぁ・・・・・?



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。