SSブログ

ネスカフェ ドルチェグスト [台所用品]

バリスタで淹れたコーヒーがある日突然飲めなくなって、
どのくらい経つのかな・・?

バリスタは超~お気に入りで、
実は一台目が壊れてしまって二台目を購入したんだよね。
んで急に飲めなくなったのがくしくも2台目を購入してから2日後くらいだった。

それからはコーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲んでいました。
やっぱりインスタントコーヒーは飽きちゃうって事なのかなっ?


先日、かねてからダンナが欲しがっていた(笑)、
ネスカフェ ドルチェグストを購入しました。


  画像拝借しました
4902201412582.gif


我が家は↑の機種を購入。
持ち運びに便利なミニタイプです。

色んなポーションがあるので楽しい~♪







共通テーマ:グルメ・料理
お気に入り~♪カボチャ白パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。