SSブログ

伸びないワンローフ [パン作り(白神こだま酵母)]

今朝は予報通り冷え込みましたね!

私の住まいの最低温度は1,1度だったようです。
新聞を取りに外に出たら、
庭の芝やイワダレソウに霜が降りてましたー!
ひぃ~~!見ているだけで寒さUP!!!

今朝は初暖房!となりました。

しっかし、ここ最近思うのですが、
過し易い季節が短くなっている気がします。
春と秋が短いっ!

夏がやってくるのも早いし、
冬がやってくるもの早い!
暑いか寒いか!のどちらか!って感じですよね。

風邪引かないようにしなくっちゃね!



line08.gif



ぶどう入りのワンローフを焼きました。

いっつも伸びてくれないのよね・・・
もっと、ガァーーーオォ!ってなくらいに伸びて欲しい~!

ふと思った。
生地量、少ないのかな?って!?
むむむのむ・・・



 ワンローフ
blog_pan109_4.jpg



line08.gif






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。