SSブログ

リベンジ!レモンシフォンとか・・・ [シフォンケーキ]

レモンシフォンのリベンジをしました。

水分減らそうかな?って思ったけど、
春に焼いた時は全く底上げしなかったのだから、
水分減らすのも何だか悔しい~~!って思ったので、
レシピ通りの水分で焼きました。



 リベンジ!レモンシフォン
blog_remon1.jpg



微妙~~~に部分的に少し底上げしちゃっているけど、
うん、良し良し!OK!って事にしちゃいます。



 レモンが残り1つあるのでもう1回焼いてみよう~!
blog_remon2.jpg



そして、最近お気に入りのバニラシフォンも焼きました。

blog_sifon1104_1.jpg



 ふふふ・・・メイちゃんが舌出してま~す。
blog_sifon1104_2.jpg


 食べたいよね~(笑)
blog_sifon1104_3.jpg



line08.gif



今週は一人の同僚が体調不良でお休みだったので、
てんてこ舞いな毎日だった。

4時間の勤務で一体どのくらい私は歩くのだろう?
特に忙しい日は尚そう思う。

今日こそは携帯をポケットに忍ばせて、
仕事でどのくらい歩いたのか知りたい~!って思うのだけど、
忘れちゃうのよねー。^^;

今日は待ちに待った嬉しい金曜日~♪

ダンナは今日明日と留守なので、
自分の好きな事をしながらまったりとです・・・・。







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。