SSブログ

五目そば&もつ煮 [Food]

今日のランチはいつも行く仙成

今日はもつ煮と五目そばを食べました。



 もつ煮
blog_sen2.jpg


もつは豚もつです。
ぱっ!と見、色が濃いので味付けが濃いのかな?って思うかもしれませんが、
いえいえ、どーして!ちっとも濃くないんですよ~。
本当に柔らかくてメッチャ美味しいんです。
ご飯が欲しくなります!(笑)




 五目そば
blog_sen1.jpg


海苔がのっているのですが、
海苔がしわしわ~になるのが嫌で写真撮る前に食べちゃった。(笑)

来週は何を食べようかな~?




table_s.gif






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。