SSブログ

チョコバナナシフォン [シフォンケーキ]

熟れ熟れ~~のバナナでシフォンを焼きました。

やっぱりチョコバナナシフォンでしょ~!って事で、
熟れたバナナ2本入れてしまいました。



 チョコバナナシフォン
blog_mana929_1.jpg



バナナの水分が心配だったけど、
底上げする事なく焼けました。

色んなシフォンがあるけど、
バナナシフォンが一番美味しいって思います。
バナナシフォンよりもっと美味しいのがチョコ入りって思う。
チョコ入りを食べちゃうとただのバナナシフォンが味気なく感じる。
チョコがバナナの味を引き立ててくれます。
最強のコンビ!って思う。



blog_mana929_2.jpg



バナナ2本入れたので生地量が多いだろうな~って思ったので、
チョコを入れる前に紙コップ2つ分作りました。



line08.gif






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。