SSブログ

トップ10に入りました~! [Livly]

リヴリーネタなのですが、
可愛い可愛いミミマキムクネのリリランが、
経験値でついに!やっと!トップ10入りを果たしました~!

自分が飼っているリヴの中で一番の長老と言う事もあり、
散歩はミミマキちゃんのみになっちゃっています。



 祝!トップ10!!!
blog_livly502_2.png


そして毎年恒例のGW限定ネオベルミンが始まりましたね。
今年はショウジョウダルマやミドリメトビネに変身できるみたいで、
ちょっと・・・いや?かなーり驚いています。

私も1匹をショウジョウダルマに変身させたいのですが、
変身させれる子がいないので今回のネオベルミンはパスだわ~!

そうそう、追いかけっこイベントも始まっていますね。
なかなかアイテムの「布」が出ないのですが頑張りまっす!


これからもリヴリーが末永く続く事を願ってやみません。





共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。