SSブログ

なかしましほさんの「ガトーショコラ」 [お菓子作り]

ほぼ日に掲載された、
なかしましほさんの「ガトーショコラ」を作りました。



 ガトーショコラ
blog_naka3.jpg


お菓子作りは本当に苦手な私なのですが、
レシピを見て「これなら作れそう!」と思ったので作ってみました。
だって、本当に簡単なんですもの~。

計量から洗い物までして30分掛からなかったと思います。
翌日の朝食後に食べました~。


お味の方は・・・
しっとりとしてて、しつこくなくて、ちょっとほろ苦くてとても美味しかったです。

また作りまーす♪







から揚げ弁当相変わらず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。