SSブログ

仔犬じゃ~ないです。 [ワンコ]

散歩中にライちゃんのシッポが突然丸まりました。
何に怯えたのかな?と思い辺りを見渡したらカラスがいました。

ライちゃんはどうやらカラスにビビってシッポを丸めたようです。


今日も散歩中に通りすがりの人、二人から「仔犬ですか?」と聞かれました。

今までも何回も聞かれました。
ライムは五歳と七ヶ月なんだけど、どんな所が仔犬に見えるのかなぁ…?

やっぱりコロコロとしているからかなぁ?(笑)
20121213_wan1.jpg


タグ:JRT

共通テーマ:moblog
パンを沢山焼きました。ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。