SSブログ

誕生日でした~♪ [日記・雑感]

昨日は誕生日でした~。

毎年友達が鴨鍋セットを送ってくれるので、
鴨鍋食べて赤ワインを飲みました。
今年は実家の母も誘って。

母が、とっても美味しい鴨鍋だね!って喜んでくれて、
私もとっても嬉しかったです。

食後はダンナが買ってくれたケーキを頂きました。
パティスリー ザ・エレンのケーキです。
お店の人に「ロウソクは何本用意しますか?」と聞かれて、
さすがに本当の事が言えなくて、
「7本お願いします!」と言ったそうです。
きっと7歳の子供の誕生日ケーキだと思われたのだろうね~(笑)



 バースデーケーキ
blog_ke1.jpg



果物をふんだんに使っているケーキで、
スポンジとクリームの間に洋ナシが沢山入っていて、
甘さ控え目でしっとりとしていて、とても美味しいケーキでした。

ダンナや家族、そしていつも私を支えてくれている友達に感謝です。
今年も幸せいっぱいに誕生日を迎える事が出来て、
私ってシアワセ者だな~♪って心から思いました。

また来年も元気で年を重ねる事ができますように!




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。