SSブログ

かまぼことピーマンの醤油炒め弁当 [お弁当]

今日で10月が終わって明日から11月です。
日が経つのって本当に早いですね。

今年もあと2ヶ月だなんて、信じられないです。




 *今日のお弁当*
20121031.jpg

 *ご飯(梅干し・ゴマ塩)
 *かまぼことピーマンの醤油炒め
 *練り物と野菜のさっと煮
 *カニカマ・チーズ・ピーマン入り厚焼き玉子
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜





楽しい時間だけを共有するのが友達じゃない。

悲しい時、辛い時、心が折れてしまいそうな時、
そんな時に支えになるのが本当の友達だと思う。

私は何もしてあげられないけど、
ただ遠くから見守る事しかできないけど、
あなたは一人じゃないよ。
いつでも側にいるからね!






タグ:お弁当作り

共通テーマ:グルメ・料理
山食まるしんハンバーグ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。