SSブログ

東京スカイツリー [お出掛け]

 東京スカイツリー
tokyo1.jpg


携帯からもUPしたのですが、
22日に東京スカイツリーへ行って来ました。

早目早目の行動が良かったみたいで、
東京スカイツリーのチケット売り場に8時過ぎに着いて、
9時には展望回廊からコンクリートジャングルを眺めていました。



 展望回路
tokyo3.jpg



展望台より展望回廊の方が人が少なかったです。
更に1000円払って展望回廊へ行く人が少ないのかな?
私達はせっかくなので行きました。



blog_tokyo_4.jpg



ソラマチが広くて訳分かりません~~~。
帰る頃になって、なんとなーく分かるようになってきました。


お茶するのにもご飯食べるのにも、
全く待たずに済みました~。

母はこの日に沢山歩いたので翌日、筋肉痛になったそうです。(笑)
私はへっちゃら~でしたよ!


また機会があったら行きたいです。



tokyo2.jpg






共通テーマ:日記・雑感
エノキのベーコン巻き弁当待ち受け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。