SSブログ

牛肉と梅干しのパスタ [Cooking]

ブログのカテゴリーを増やそうかしら?
「ダンナの料理」って。(笑)

ダンナがパスタを作ってくれました。
オリジナルではなくて、ネットでレシピをひろったそうです。

材料は牛肉と梅干しのハチミツ漬けと玉ねぎ。
味付けは麺つゆって言ってました。
最後に刻んだ大葉をちらして完成~。



 牛肉と梅干しのパスタ
blog_0819_1.jpg



ポイントは、ハチミツ漬けの甘~~い梅干しを使うと言う所らしいです。
確かに甘い梅干しがいいアクセントになっているんです~。


写真に写っている生肉は「馬刺し」です。
ダンナは馬刺しが大好き~。
私の住まいでは普通にどこのスーパーにでも馬刺しが売られています。

ちなみに私は馬刺しは食べません。
今ではもう食べられないけど、ユッケも苦手でした。
なんか、こうねー、生肉の食感がダメなのです。



そうそう、このパスタはマジでとっても美味しかったです~。
また作ってくれ~~~!とリクエストしておきました。




スカイツリーしみじみと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。