SSブログ

餃子の皮でオードブル&ガスパチョ [Cooking]

トマトが超大量に採れてちょっと頭が痛いです。

トマトの苗は1株しか植えなかったのに、
こ、こんなに生るとは・・・・・

トマト消費の為にガスパチョを作りました。
トマトは20個くらい使いました。
パプリカ、キュウリ、バジルも採れるので、
刻んでブレンダーでガガガァーと!


ダンナが餃子の皮を使ってオードブルを作りました。
こちらも庭のトマトを使用。



 オードブル&ガスパチョ
blog_odo0818.jpg


餃子の皮のオードブルがすんごく美味しかったんです~♪

餃子の皮をトースターで焦げ目がつくまでやいて、
その上にトマトと生ハム、粉チーズ、オリーブ油、塩、胡椒、
そしてバジルを飾りにのせたようです。

ガスパチョは朝作って夜食べたのですが、
生ニンニクと玉ねぎが入っているので、
時間を置いてから食べたのがたまたま良かったみたいです。

作った時に味見をしたら辛いの~。
けどその辛さは夜には全く感じなかったです。

これまた美味しかったです。
トマトの消費にはガスパチョが最高ですね~。







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。