SSブログ

体質が変わった? [日記・雑感]

最近と言うか今年になってからかな?
豚肉をあまり食べなくなりました。

なんて言うか、
めちゃくちゃ豚臭さを感じてしまって調理するのも嫌なくらいです。

この日はダンナがポークソテーを食べたいと前々から言っていたので、
マスクをしながら(笑)調理しました。

私はスーパーで買ってきた唐揚げを食べました。

皮膚の症状と言い、体質が変わったのかな?なんて思ってます。

色んな皮膚科に行ったけど、行く先々で診察結果が違うの〜
ただ共通してる事は「原因不明」と言う事と、
アルコールを飲むと症状が酷くなる事です。

最近は皮膚科で働いてる認定看護師の友達にアドバイスして貰ってます。

もしかしてこれも更年期の一症状だったりして???
201207261851000.jpg


共通テーマ:moblog
変なしっぽ変なポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。