SSブログ

冷製パスタ [Food]

今年はダンナが、
ナス、ピーマン、ズッキーニ、キュウリ、パプリカ、トマト、
オクラの苗を植えました。

その中でもキュウリの収穫は超イマイチでした。

ナスとトマトはわんさかと収穫できてます。
この二種類は初心者向けなのかも?
トマトはオレンジ色の中玉なんだけど皮は固いけどめちゃくちゃ甘いんです。
湯剥きして使えば問題なし!

せっかくなのでトマトソースを作って、
ナスとズッキーニとバジル(バジルは毎年種がこぼれて自然に生えてきます)で、
冷製パスタを作りました。

自己満足だけどとても美味しかった〜♪
201207221810001.jpg
タグ:野菜

共通テーマ:moblog
ひたすら待ちます遊んでよぉ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。