SSブログ

桜あんぱんとピタパンと山食 [パン作り(白神こだま酵母)]

桜餡、消費の為に桜あんぱんを焼きました。
まだ400gくらい残ってます。
消費できるか?ちょっと自信なし。

桜餡を卵黄生地に入れたシフォンでも作ってみようっかな。



 桜あんぱん
blog_sakura0512_1.jpg



なんだか美味しさそうに焼けなかった。
焼き過ぎちゃった気もしますが・・・
桜の塩漬けの部分はデベソみたいになっちゃったし。
でもまー、いいっか・・・・。




 そしてピタパンをまたまた!焼きました~。
blog_pita0512_2.jpg




そして山食を焼いたり。
今月はパン焼き熱がかなり高いで~~す。(笑)




 山食
blog_yama0514_2.jpg





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。