SSブログ

花(雑草) [Flower]

庭にとても可愛らしい花が咲いた。

茎に葉っぱ生えていなくて、
茎の高さは20cmくらいで、ひょろひょろ~とした感じです。

ダンナに「あの花、可愛いね~♪」と言ったら、
「あの花?雑草だよ!」って!
驚きました~~~(笑)

でもね、本当に可愛い花なので、
せっかくだから切って花瓶に挿しました。



 花
blog_hana3.jpg



なんて言う雑草なのかな?
きっと、名前あるよね?


GW後半はドッグランに生えた草取りとの戦いになりそう。
芝は綺麗に生え揃ってきたのだけどね・・・。

抜いても抜いても生えてくる雑草。
まさしく戦いです!






タグ:雑草

共通テーマ:日記・雑感
シロノワールピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。