SSブログ

から揚げ弁当 [お弁当]

今日は有給休暇を取って仕事を休みました。

1日ぼ~!として、のんびりしよう!って思ってたのに、
朝からパンを3種類焼き、その合間に掃除。
普段はできない所を掃除しちゃったりなんかしたら、
なんだかもー、メッチャ疲れた。

はぁー。
これじゃ~仕事へ行ってる方が楽チンだったかも?

もー、私はアホか!?


これから犬の散歩へ行ってきます。^^;




 *今日のお弁当*
20120227.jpg

 *しらすご飯・梅干し
 *から揚げ(スーパーのお惣菜)
 *カニカマとピーマンの厚焼き玉子
 *揚げボールと野菜のさっと煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜







タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理
桜あんパンジャガベーコン炒め弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。