SSブログ

チーズフォンデュ♪ [Cooking]

やっとチーズフォンデュを食べる事ができました~。
フォンデュ鍋を決めるのに3日も掛かっちゃったからねー(笑)

飲み物は白ワイン。
ワインを買う時はなるべく県産ワインを買うようにしていま~す。

フォンデュのお供は・・・
牛肉・海老・ウインナー・バケット・ジャガイモ・人参・ブロッコリー。



blog_tiz2.jpg


特に美味しかったのが、人参でした!
蒸篭で蒸したから甘みが増すのだろうけど、
それにしても人参が絶品でした。

ちなみにバケットはZOPFのです。



 アツアツで美味しかった!
blog_tiz1.jpg


アルコール燃料タイプにして良かったです。
微妙な火加減の調整ができるのでおすすめです。

燃料用アルコールを探しまくる事になりましたが~(笑)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。