SSブログ

IKEAモーニング・ビュッフェ [お出掛け]

今日は朝からIKEA港北店へ行って来ました。
いつもより15分早く家を出たらIKEAに9時15分には着いてしまい、
カフェでお茶でもしようか?って事になって2階のカフェへ行きました。

そーしたら、物凄い長蛇の列(カフェへの入場制限あり!)で何事か?って驚きました。
何でもモーニング・ビュッフェの開催日とかだったのです。

せっかくなので、その列に並びました。
1回のみ!の盛り放題だけどドリンクバー付きで499円(メンバー会員)は安い!
長蛇の列に並んでから席に着くまで約40分かかりましたが、
なかなか美味しいビュッフェでした~!



 IKEAにはこれ欲しさに行きました~。399円なり~!
blog_ikea2.jpg

 このシリーズのリネンもお気に入り!2枚で699円。
Blog_ikea1.jpg

 これがメッチャ可愛くて買っちゃった~♪ 3つセットで999円。
blog_ikea3.jpg
IKEAはいつ行っても楽しいデス♡






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。