SSブログ

山食&惣菜パン [パン作り(白神こだま酵母)]

11月29日(火)

パンのストックがなくなってしまったので、
山食を焼きました。

最近ではパンのストックがなくなるのは珍しい事ではないのです。
朝ご飯はパン食なので、何度もパンを買いました。

前回のパン焼きは11月11日なので、
実に2週間振り以上にパン焼きでした。

そして今月に入って4回目のパン作り。
週に1度のペースです。^^;



 山食
blog_yama20111129_4.jpg



近い内にまたパンを焼きたいな~。
そしてシュトーレンも!



***************************************************


11月30日(水)


2日連ちゃんでパン焼き~♪
今月5回目のパン作りです。

惣菜パンを作りました。



 ハムチーズパン&ウインナーパン
blog_pan1130_2.jpg


リッチ生地で吸水は牛乳仕込み。
とっても美味しかったでーす。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。