SSブログ

お食事系マフィン [お菓子作り]

ダンナが土曜日から留守にしているので、
今日のお弁当はお休みです。


お食事系のマフィンを作りました。

少し前にマフィンを立て続けに作っていました。
甘いマフィンはダンナが食べないので、
朝食に食べれるマフィンです。




 チーズ&ツナマフィン
mafin_20110921_1.jpg


ホットケーキミックスで作るマフィンと、
小麦粉で作るマフィンの2種類を作っていました。

私はお菓子作りは本当にダメ子なので、
ちょっと混ぜ過ぎてしまっても良く膨らむホットケーキミックスの方が楽チン♪

味の方はと言うと、、、
うーん、特別美味しくない!って言うのが正直な感想かな。

ケーク・サレもそうなんだけど、
未だかつて美味しいケーク・サレを食べた事がないのです。
それと良く似た感じです。

美味しいマフィンのレシピがあれば、簡単だし何度でも作りたいけどね・・・。







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。