SSブログ

ノーリード、やめませんかっ? [ワンコ]

7月19日 海の日


 信玄堤へお弁当を持って遊びに行って来ました。
blog_wan719_1.jpg



この公園はいつ行っても沢山の人がいます。
家族で遊びに来たり、ウォーキングしている人。
犬連れの方も本当に多い!


散歩を楽しんでから、
木陰で一休み。
blog_wan719_7.jpg


この日はとっても暑かったけど、
すぐ目の前に小川が流れているし、木陰は涼しくて心地よい~~♪


最近メイは良く、草を食べるようになりました。
今まではあまり草は食べなかったのだけど・・・
胸焼けでもしているのかなぁ?


 草は美味しいですか~?
blog_wan719_5.jpg



 ライムはもっと散歩したい様子!
blog_wan719_6.jpg


実はこの日も、
ノーリードの飼い主さんが何人かいて、
嫌な気分になったのでした!


 
 公共の場でのノーリードはやめませんか?
blog_wan719_4.jpg



以前、ノーリードの事をブログに書いたので、
今回は楽しい記事にしたいのであえて書かない事にしまっす!



 
blog_wan719_2.jpg


 メイは草を求めてさまよっています。
blog_wan719_3.jpg



3時間くらい、公園で散歩したり小川の中を歩いたりして遊びました。
家の中でエアコン入れて過ごすよりも、
木陰の多い外の方が涼しいですね~~~♪

また、行きたいな~!
ノーリードの犬がいなければ・・・・・。





タグ:信玄堤
nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。