SSブログ

そろそろ見納め?/3歳 [ワンコ]

  後ろ足で前足を挟んでちょこん!と座るライム。
blog_wan330.jpg



ライムのこの姿がおもしろかわゆくて大好きです。
でも、そろそろこの姿を見るのもお終いかな~。

blog_wan330_2.jpg


4月1日はライムの誕生日です。
元気に3歳を迎えました~。

私は、ライムを飼う事になった時は正直言って渋々でした・・・
だってライムで犬は3匹目だし、犬のお世話って楽じゃないし。

ダンナが初めてライムを見た時、
ライムはダンナに背を向けたまーんまで結局ダンナは、
ライムの顔を見る事なく終わったそうで。

blog_wan330_3.jpg

今度は顔を見てやるゾ!と思いライムを見に行った時に、
「やっと迎えに来たか!」と、ライムの声が聞こえたんだって!
で、3回目にライムに会いに行った時に、
まだライムが売れずに居たら「飼おう!」と心に決めてたらしい・・・。

そんなんでライムが家にやってきたのですが、
大型犬並みの運動量を必要とするJRT。
体は小さいけど物凄い筋肉の塊の持ち主です。

そんなんで毎日約1時間は散歩に行っています。
自分の健康の事を考えると犬達に感謝でっす!




 あたちは散歩に行くと疲れて爆睡よー!
blog_wan330_4.jpg



メイも頑張ってライムと歩いています!
  時々、眠った振りして実はタヌキ(タヌキ寝入り)だけど・・・(笑)
blog_330_5.jpg



nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。