SSブログ

もしもし、キツクないですかっ~? [ワンコ]

    

    もしもしメイちゃん、ハウスがキツクないですかっー?
  blog_wan325.jpg


ご機嫌でハウスの中で眠っていますが、
どこからどう見てもキツソウですよね?(笑)

blog_wan325_3.jpg


 犬は狭い所が好きなのでこれも習性?
blog_wan325_2.jpg


2月の半ば頃、メイはてんかんの発作を約7ヶ月振りに起こしました。
ずっと発作が起きない事が嬉しくて、
○ヶ月発作を起こしていないんですよ~!とブログに書きたかったのですが、
そう言う事を書くと不思議と発作を起こしてしまう事があるので、
なかなか書く事ができませんでした。

久し振りの発作で、さぞかし大きな発作なんだろうな!と覚悟を決めたら、
軽い発作で済んで本当に良かったです。

メイが発作を起こした時、
お弁当の支度と朝食の支度をしている時で、
しかもメイがキッチンのカウンターからの死角に入ってしまい、
すぐに気付いてやる事ができませんでした。

メイの様子に異変を感じたライムが、
私とメイに向って大きな声で吠えたので、何事か?と思い慌てて出て行ったら、
メイが発作を起こして倒れる寸前でした。
ライム、教えてくれてどうもありがとう!


 ん?僕に感謝だって?
blog_wan325_4.jpg


 チビ怪獣がアクビをしながらハウスから出てきました。
blog_wan325_5.jpg


僕って、ライムは女の子なのですが、
ライムの態度は男の子その物と言うか~(笑)


 顔が黒いので男の子に間違われる事も多々あります。
blog_wan325_7.jpg



 怪獣と言う言葉がピッタリなJRTですが、大好きな犬種になりました!
blog_wan325_6.jpg



nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

鰆の塩焼き弁当桃と桜の花/お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。